VALUE YOU UP!! System TALKS Inc.

 

製品情報

 

  • その他インターフェイス

 

  • スゴイLAN
    • LAN-CB1000

 

 

 

 

ユーザー登録がお済でないお客さまは、以下のページから登録してくださいますようお願いします。

ユーザー登録

 

重要なサポート情報、アップデート情報、製品情報をお届けします。

ユーザー登録をしていただければメルマガに登録されます。

配信を停止する場合は、

メルマガ配信停止

マイクロソフト製 USB2.0ドライバ関連
インストールできない
認識されない。エラーが出る。動作しない。フリーズする。
Macintosh関連
その他
一般

 


Macintosh関連

●カードを取り付けても周辺機器を認識できない。(MacOS8.6/9.x)

USB2-IF480の対応機種は、PowerMacintoshベージュのG3 rev.B以降の機種となっております。
ご使用になるMacintoshが動作対象機種であることをご確認ください。

MAC本体にUSBポートが標準で付いていない機種で、OS8.6/9.xを使用している場合は、アップルコンピュータのホームページから「USB Adapter Card Support 1.4.1」
(http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/usb_card_support_1.4.1.html)をダウンロードして、インストールしてください。
また、OS9の場合はアップルコンピュータのホームページ(http://www.apple.co.jp/ftp-info/index.html)から「MAC OS9.0.4」以降にOSをアップデートしてください。

●カードを取り付けてMacintoshを起動するとタイプ11のエラーが表示される。(MacOS8.6/9.x)

USB2-IF480の対応機種は、PowerMacintoshベージュのG3 rev.B以降の機種となっております。
ご使用になるMacintoshが動作対象機種であることをご確認ください。

●ドライバインストール中に「OS Xが使用していて開くことができません」というメッセージが表示されインストールができない。

インストールCD内の「If」フォルダ内の「USB2EHCI_v101.pkg.img」 をダブルクリックすると、デスクトップに「USB2EHCI_v101.pkg」が作成されます。
この「USB2EHCI_v101.pkg」をデスクトップ以外の任意のフォルダにコピーして、コピー先の「USB2EHCI_v101.pkg」をダブルクリックしてください。
以降はマニュアルの記述どおりにインストールを行ってください。

  

 

上記の「Q&A」および「サポート情報」をご覧になっても問題が解決しない場合は、当社までサポートを依頼してください。

サポートの依頼はこちらから。

 

サポート依頼ページへ

 

一部製品にはFAX用のサポート依頼用紙が添付されていますので、そちらを使用して依頼していただくこともできます。

ただし、受付登録順に対応させていただく関係上、サポート依頼ページから依頼される方が早い対応になります。

 

 

サポート等で弊社に荷物を送付される場合についてのお願いです。
送られる際はお手数ですが、発送前に弊社のサポートを受けてください。サポートさせていただいた上で送っていただく必要がある場合はこちらからお願いいたします。その際も、行き違いが起きないよう、サポート依頼の内容を書面で添付してください。
弊社宛の荷物は、「ヤマト運輸」「佐川急便」のいずれかでお願いいたします。
なお、保障期間内の場合でも、片道送料をご負担いただきますので、発送は「元払い」でお願いいたします。
お手数ですがご理解の上、ご協力をお願いいたします。

 
         
©  System TALKS Inc.  All rights reserved.  このサイトのすべての内容の無断転載、複製、抜粋を禁じます。